【汗臭い対策】クリニーク アンティ パースパイラントデオドラント

汗の臭いは蒸れることでひどくなります。
ただでさえ汗っかきの私は、年中汗の臭い対策をしてます。

汗対策で年中沢山の制汗成品を使ってみてオススメするのが

クリニークのアンティ パースパイラント デオドラント ロールオン。



アンティ パースパイラント デオドラント は75mlで2,100円で3ヶ月は持ちます。
使用方法は、臭いを発生しやすい場所に塗るだけ。

私はお風呂上がりに塗って、次の日ずっと臭わないままです。
主に脇と?ゾーンに塗っています。



デオドラントって沢山商品出てるんですよね。
よく宣伝されてるものはほぼ試しましたが、あれって汗で取れたりするんですよ。だから効き目が短い物ばかり。

この製品は、ぬるっとした液体なんですが
それが密着し乾燥して、まるでフィルムを被せたみたいに密着してくれるので、汗もあまりかかなくて済むんです。

この製品を使ってもう3年ですが、あんなに汗っかきで臭いにも悩んでた私が全く悩まなくなりました(笑)





本当におすすめです(*^v^*)