【流行りの酵素×水素ドリンク】グラドル小阪由佳が18キロ痩せた「酵水素328選」

夏も近づき、食べ過ぎて出てしまったお腹をへこませたい!
とネット通販のランキングを見ていたら、最近人気急上昇の「酵水素328選」を見つけました。

元グラビアアイドルの小阪由佳さんが置き換えダイエットで3ヶ月で18キロも痩せたそうです。
もはや驚異的・・・
酵素ドリンクは飲んだことがありますが、酵水素ドリンクってどんなもの?



「酵水素ドリンク」は、酵素液に水素がプラスされた酵素飲料でした。
酵素は、食べ物の消化吸収や脂肪燃焼などの代謝促進に効果的。
水素は、体内を老化させる活性酸素をなくしてくれるもの。

痩せやすい体を作りながら、体を中から若返らせるという事で効果があるのかな^^


小阪由佳さんが一日一食を置き換えて18キロ痩せた「酵水素328」は、
植物・果物・野草・穀物・きのこ類など、328種類もの酵素エキスがぎゅっとつまっている酵素飲料です。

そこに、水素パウダーを混ぜて飲むのですが、この水素パウダーがまたものすごい。。。

特許をいくつもとっているアメリカの博士が開発した水素パウダー、
普通の水素に比べて抗酸化力がとても高く、肌にもいいこと沢山。
コラーゲンの生成促進やメラニンの生成抑制、加えて太りやすい物質の吸収を抑えてくれて・・・

正直、ここまで書いてあるとちょっと信じられない気持ちもあるけど、興味だけは深々。


たんぽぽ川村エミコさんが飲んでいる黒糖味も、お笑いコンビ響が食べているダイエットシェイクも結構試してみたいです。

10万本売れている記念キャンペーンで、
1本だと定価から10%割引きされ、15%割引きがある2本セットの定期コースも、1回の注文でもOKみたいだからすごい気になる。
そして非売品の酵水素サプリもおまけで毎回ついてくるんだって。

1回だけ定期コース頼んでみようかなぁ・・・

>>【流行りの酵素×水素ドリンク】グラドル小阪由佳が18キロ痩せた「酵水素328選」公式ページを見る










痩せて肌もきれいになったら一石二鳥だね♥