【わきが対策】デオクリスタルがお勧め。汗臭さを一日抑える石

暖かい日が続きますね。
こうなると、そろそろ気になってくるのが汗!

ちょっと小走りしたりなんかすると、すぐに汗ばんできてしまってなにかと臭いが気になるもの。

いままでは制汗スプレーを常に持ち歩いて汗臭さを紛らわしていましたが、
おととしあたりから朝だけのケアで気にならないようにすることが出来ました(*^_^*)
それは・・・デオクリスタルといういわゆる「石」



主にわきがや制汗、汗臭さを抑えてくれるもので、水で濡らして使います。
水をつけてからわきにぬりぬりしてあげるだけで、汗臭さを一日中抑えてくれるんです。

しかも、石なのでほとんど減ることもなく持ちも抜群。
水をつけるとなにかしらの化学反応がおきるのか、少しずつとけていくようなのですが、
2年使った今も1センチ減ったかな?というくらい減りが遅いです。

1年間に何本も制汗スプレーを買っていた私としては衝撃でした。

水をつけるのがめんどくさい、という方はソフトストーンという水なしでも使えるものも出ています。
ただし、こっちは減りが目に見えてわかります。





私はおうち用に石タイプを、持ち歩き用にスフトストーンを持ち歩き、使い分けています♪

暖かい日が続きますね。
こうなると、そろそろ気になってくるのが汗!

ちょっと小走りしたりなんかすると、すぐに汗ばんできてしまってなにかと臭いが気になるもの。

いままでは制汗スプレーを常に持ち歩いて汗臭さを紛らわしていましたが、
おととしあたりから朝だけのケアで気にならないようにすることが出来ました(*^_^*)
それは・・・デオクリスタルといういわゆる「石」



主にわきがや制汗、汗臭さを抑えてくれるもので、水で濡らして使います。
水をつけてからわきにぬりぬりしてあげるだけで、汗臭さを一日中抑えてくれるんです。

しかも、石なのでほとんど減ることもなく持ちも抜群。
水をつけるとなにかしらの化学反応がおきるのか、少しずつとけていくようなのですが、
2年使った今も1センチ減ったかな?というくらい減りが遅いです。

1年間に何本も制汗スプレーを買っていた私としては衝撃でした。

水をつけるのがめんどくさい、という方はソフトストーンという水なしでも使えるものも出ています。
ただし、こっちは減りが目に見えてわかります。





私はおうち用に石タイプを、持ち歩き用にスフトストーンを持ち歩き、使い分けています♪