【アヤナス 敏感肌 乾燥肌】皮膚科のドクターお勧め 肌に負担なし

【アヤナス 敏感肌 乾燥肌】皮膚科のドクターお勧め。肌に負担をかけないスキンケアを見つけました

乾燥肌・敏感肌・たまにアトピー肌。
とにかく肌に負担をかけないスキンケアを探して使ってきたけど、最近肌の悩みが増えてきてちょっと物足りなくなってきました。
しみ・しわ・たるみ、毛穴の開き。年齢と共に気になってきました。
と言っても、よく効くスキンケアは、それだけ刺激の強い成分も入ってるんだよなぁ・・・
と思っていたら、皮膚科のドクターお勧めのアヤナスを知りました。

アヤナスは、敏感肌のために作られたスキンケア。
ポーラオルビス化粧品と同じ研究所で研究されて作られているんだって。

安く試せるトライアルセットを買って使ってみたんだけど、
すごくしっとりもちもちして、私の肌じゃないみたい・・・!

こちらのレビューブログが参考になりましたよ♪

>>アラサー女子の敏感肌用スキンケア ランキングへ進む









潤いすぎて、ニキビ肌・脂性の人は毛穴がつまるそうです(笑)