女子アナ【黄ばみを白く】tobehwiteトゥービーホワイトエッセンス

最近、自分の歯の色についてとても悩んでいました。
もともとワイン等のお酒を好むこともあり、タバコは吸わないのですが歯の黄ばみには以前から気になっていました。

なのでこの間、ドラッグストアでコレを見つけたときは思わず立ち止まってしまいました。

「tobehwite(トゥービーホワイト・エッセンス)」
CMでちょこちょこ見かけて気になってはいたのですが、今まで使ったことのない「エッセンス」というところに更に興味をひかれました。

早速その日の夜につかってみたところ、とにかくビックリ。

今まで気になっていた部分の黄ばみが見当たらないのはもちろんのこと、
舌で歯を触ってみた時の感触が普段の歯磨き後には感じれないツルツル感だったんです。
まるで歯医者さんにいって歯垢ケアをしてもらった後のような感触でした。

使った後にあらためてトゥービーホワイト・エッセンスの箱を見てみると、
原材料はほぼ植物由来とのこと。
安心して口にいられられます♥

これからは日常の大人のケアとして、デンタルペーストとのダブル使いでいこうと思います(*^_^*)









デンタルペーストもあわせて使っていると、やっぱり白さが長期間キープできました☆