【染みない削らない】TOBEWHITEトゥビーホワイトエッセンス使用感想

私は日頃コーヒーやワインなど色の濃い飲み物をよく飲むので、歯の黄ばみが気になっていました。
特に前歯は客観的にみても黄ばみがひどかったため、
手軽に黄ばみを取り除けるTOBEWHITE トゥビー・ホワイトエッセンスを使用してみることにしたのです。

TOBEWHITE トゥビー・ホワイトエッセンスは、スイカズラや蜂蜜、キウイなど自然の植物成分からつくられている歯を白くできる美容ジェルです。

実際に使用してみたのですが、発泡剤が入っていないので歯の隅々までしっかりと磨くことができました。
発泡剤が入っているとどうしても泡で充分に歯を磨くことができないのですが、
トゥビー・ホワイトエッセンスの場合、鏡を見ながら磨けますので、この点もとても気に入りました。

さらに研磨剤が入っていないので、歯にしみることなく利用できる点も魅力だと思います。

実際にしばらく使用してみたのですが、黄色かった前歯も少しづつ透明感が出てきたように思います。
出来たらもう少し安くなってくれたら嬉しい(*^_^*)









これからも使用して真っ白な歯を手に入れたいです♪