【tobehwiteトゥービー・ホワイトエッセンス】きれいな白い歯ケア 

顔の中でも歯は意外に目立つ部分ですよね〜
私自身若い頃は白かった歯もだんだんと黄ばみが目立ってくるようになってきました。
朝、鏡で見るたびに気になって仕方がありません。

何か気軽にできて効果のあるものはないかなと思って探していたところ、
トゥービー・ホワイトエッセンス、なかなか効果がありました(*^_^*)

沢山CMや広告を見かけるし、ものは試しに使ってみたのです。
使ってみると歯が白くきれいなるのはもちろん、歯を削って白くする訳ではないので、
子供にも安心して使わせることが出来ました。

成分も90%が植物性成分で研磨剤も漂白剤も使ってないので、口にいれても安全なのがさらによかったです。

週一回のこんなに簡単なケアで歯の白さが保てるのはありがたい(*´ω`*)


私自身お茶やコーヒーが好きで一日に何杯も飲んでいましたが、
歯が汚れてきたので少し控えようかな?とも思っていました。

でもこれからは週一回トゥービー・ホワイトエッセンスでケアしながら好きな飲み物も楽しもうと思います♪









子供と一緒に大きな口をあけて思いっきり笑う毎日です(´∀`*)