【子育てママ 簡単 使いやすい】プロテクトバリアリッチ

毎日子供の世話に追われてあっという間に夜が来て、お風呂に入ればみんな揃ってお布団に入ります。

寝ていると顔がパリパリに乾いてしまったと思っても時すでに遅し。
子供を起こせないからあきらめる日がほぼ毎日です。

今まで使ってた化粧品は4つあって、つけると時間もかかって朝晩のケアが全く出来なくて、
イライラしちゃうのでCMでお馴染みのプロテクトバリアリッチを試しに購入しました。



一番の決め手はオールインワンで簡単にササッと塗れちゃったら嬉しいからです。
他のオールインワンより保湿・美容成分が多く入っているようです。

プルプルしたジェルで肌に塗ると溶けていくような感覚ですっと広がっていきます。
たつきも無く付け心地も良かったです。

パジャマを着てパッと開けてササッと顔に広げて塗るだけの作業でしたが、
次の日の肌の状態がすごく良くて驚きました。

子育て疲れで少し黒ずんでいた顔も、3週間ぐらい続けてきたら張りが出てきたからか、
色味も良くなってとても嬉しかったです。

種類豊富に含まれた美容成分やたっぷりのヒアルロン酸のおかげだと思います。
肌の調子が上がるだけで元気が出ちゃいます。

前の化粧品より半額以下で手に入ったので大満足です(*^v^*)










肌が調子いいと、同じ化粧をしても子供に褒められるから不思議・・・
これからも続けていきたいです。