【柴田理恵愛用】30代の肌のお手入れ プロテクトバリアリッチだけで

わたしはオールインワンゲルが大好きで昔から使っていました。
特に小さな子供が二人いるので、自分のお肌のお手入れには時間をかけられないということが一番の理由です。

しかし今まで使っていたオールインワンゲルでは効果を実感できなくなったのです。
特に30代に突入してから強くそう思うようになりました。

そこで柴田理恵さんが宣伝しているプロテクトバリアリッチを使い始めたのです。
年齢のわりには綺麗な肌をしている柴田理恵さん。正直美人ではないですが、肌が綺麗なだけで素敵にみえます。

使い始めてしばらくしたら肌が変わっていく感じがわかりました。

今までオールインワンゲルだけで寝ると、次に日の朝にはかぴかぴした感じがあったのですが、
それが全くありません。
それどころかもちもちしているんです。これには驚きました。

プロテクトバリアリッチは水分だけでなく、お肌の油分もキープしてくれるのです。
もちもちした肌になるためには、水分と油分のバランスがちょうどいいということが大切だったんですね(^_^;)

これからもプロテクトバリアリッチのお世話になりたいです。










年齢不詳のママになりたいです(*^_^*)