【超乾燥肌でも使えるオールインワンゲル】プロテクトバリアリッチ

私は昔からの超がつく乾燥肌。
夏でもベタつきよりも乾燥が気になるくらいで、冬なんてもう毎年諦めていました。

洗顔後は化粧水、美容液、保湿クリーム。
少し時間がたつともう肌がつっぱってきた感じがするのでまた保湿クリーム、
という感じで、上から上からベタベタ塗っての繰り返しでした。

そんな時オールインワンゲル「プロテクトバリアリッチ」に出会いました。
最初は全く期待しておらず、朝の忙しい時だけ使おうかな?くらいの気持ちだったんです。

ところが、ホントに、使ってびっくり!
この、私の肌が、モチモチしてるんです(>_<)

保湿のクリームを塗った時の、つっぱらないけどベタベタしてる感じとは全く違います。
肌に伸ばしてすぐに肌の内部に浸透していくのがわかります。

肌の表面は全くベタつきはなく、でもつっぱらず、プニプニしています。
肌の内部は細胞ひとつひとつがプルンプルンのわらびモチのようにモチモチしてるんです。
これを感動と言わずに何と言いましょうか!

プロテクトバリアリッチとの出会いに感謝、感謝ですし、これからずっとお世話になると思います(;▽;)









初回限定でお安く試せたのもよかったです(*^_^*)