【エフキュア通販】ヴェントゥー シャンプーでリフトアップ

私は通販でヴェントゥーのエフキュアという名前のシャンプーとコンディショナーを使っています。

シャンプーもコンディショナーも少々お高いのですが、
使った感じがとても良くて、20%オフのキャンペーンの時にまとめ買いするようにしています。



元々、通販のチラシを見た時から
頭皮も顔の皮膚の延長線というコンセプトで、シャンプーでフェイスリフトするという新しい考え方が気に入って、
気になっていました。

しかしシャンプーとコンディショナーを買うと、結構なお値段になるので、躊躇していました。

そこに20%オフというキャンペーンがありましたので、最初にワンセット買いました。
使ってみると、髪の毛がさらさらになって、何となく顔の印象も変わったような気がしました。

それ以来、このエフキュアのシャンプーとコンディショナーを使うようになりました。
最近ではモイスチャーという新製品も出たので、そちらのほうを買って使っていますが、
前のシャンプーより泡立ちが良くて気に入っています^^