【流行りの酵素ドリンク】ココナツ(ココナッツ)毎日酵素ゼリー

酵素ドリンクを飲み始めるきっかけになったのは、痩せたいためというよりも、
体の中からきれいになりたいと思ったからです。

毎日、食生活が偏りがちで、栄養面でも不安がありましたので、
何十種類という野菜や果物などから出来た酵素は大きな栄養素になると思いました。

酵素ドリンクはお酢や梅干しと同じ、アルカリ性のものだというところもいいな、と思いました。
食べ物だけでは吸収することが出来ない栄養素をくまなく取り込むことができるのが酵素ドリンクだと思います。

ただ、酵素ドリンクの種類が多すぎて、何を選んだらいいのか分からず迷ってしましました
漫画喫茶で沢山のファッション雑誌のダイエット特集を読んで、一番雑誌で紹介されていそうだった「毎日酵素を飲むことにしました。
anan(アンアン)、GNGER(ジンジャー)、美的(ビテキ)、VOCE(ヴォーチェ)です。

毎日酵素の原料、ココナツは海外セレブが美容食品としても注目しているみたいで、他の酵素ドリンクとちょっと違うところにも惹かれました。

毎日酵素ドリンクはダイエットにもぴったりで、空腹感を覚えることなく、
栄養をじゅうぶんに取りながらダイエットができるので、体にも健康にもいいということになります。

また、デトックス効果があり、体の中の毒素を外に出す効果がありますので、
体の中からきれいになれて、おまけにダイエットができるという優れものだと思います。
私は便秘気味なので、少しずつですが、便秘にも効果が出ています

悪いものが出て行くと、体が軽くなり、生理前でも吹き出物が出来にくくなりました^^





最近新しく、ゼリータイプの食べる毎日酵素が出たみたいなので、持ち運び用にゼリータイプも欲しいなぁと思っています^^