【ごちそう酵素】で肌が綺麗に。便通がよく体調も良く、痩せました

私が酵素ドリンクを飲み始めたきっかけは、会社の制服のスカートがちょっときつくなってきた事でした。
ファスナーがつかえて上げられなくなってきたんです。
こんなことは今までなかったので、すごくショックでした。
それで、ネットでダイエット方法を探した時に酵素ドリンクを知りました。

酵素ドリンクで沢山種類がある中、私が選んだのは「ごちそう酵素
美容雑誌に沢山取り上げられていたこと、
また、ダイエットだけでなく美肌にも効果があることに惹かれました。

少し高いかなと思いましたが、これを買って外食や間食をやめた方がかえって節約になるし、
酵素の効果で肌が綺麗になったり体調が良くなるという情報もあったのが決め手となり購入しました。

早速、夜ご飯を酵素ドリンクで割った炭酸水に置き換えることにしました。
味は、フルーティーで思ったより悪くなかったです。

すると翌朝、すごく便通が良いというか、恥ずかしながら大量に出たんです。
元々便秘とは無縁でしたが、溜まっていた老廃物が排出されたのかも知れません。

続けたら効果がありそうと思いました。


酵素ドリンクはお腹で膨らんだりすることはないので飲んでも空腹のままなのは辛かったですが、
きっと効果があると信じて1ヶ月後、見事5キロ減りました!

もちろんスカートのファスナーも上がるようになりました。

生理前の吹き出物が出来にくくなったり、疲れにくくもなりました。
今はダイエットに成功したので置き換えはやめましたが、
これからも健康や体調維持のために飲み続けたいです^^








何より、自分に自信が持てるようになりました^^