【満足出来る置き換えダイエット】ヒルズダイエットのご飯もの

以前ヒルズダイエットのパステルゼリーでダイエットに成功したものの、
もう少し減量したい!と思い、同じ
ヒルズダイエットの「グルメリゾット」
も試してみる事にしました。

ゼリーがとても美味しかったので、リゾットの味にも期待してしまいました。
ですが、合う合わないがあるので、まずはお試しセットから始めました。

味は期待通りとても美味しく、
しっかり食べている!という感じがあり、ゼリーよりも満腹感を得られました。

「グルメリゾット」はレトルトタイプだったので、実家に泊まった時にも持って行け、レンジで温めるだけだったので、とても簡単でした。

そして、玄米とこんにゃくを使用しているので、玄米のプチプチ感とこんにゃくのもちもち感がしっかりとした噛み応えがありました。

しっかりと噛み応えがあると、満腹感も増しますね^^
パステルゼリー同様、味が5種類あったので、毎日飽きずに続けられました。

「グルメリゾット」のお試しセットを購入し、5日間で2キロの減量に成功出来ました。パステルゼリーで3ヶ月8キロ痩せたことを考えると、追加で2キロは大きいです。

今現在は食べ切ってしまい、追加注文していないのですが、
夏までにもう少し減量を考えているので、もう少ししたらまたヒルズダイエットを始めようと思っています。









痩せたらビキニを綺麗に着たいです〜^^