【肩こり・首の凝りにいい枕】トゥルースリーパーでぐっすり眠る

若い頃、追突事故で鞭打ちになり、1年間整形外科に通院していたのですが、
事故後から肩凝りが酷く、肩凝りによる頭痛や眩暈など、頻繁にありました。

肩凝りに悩み、長時間のお仕事も出来なくなってしまいました。
情報番組で肩こりには枕も関係すると知り、
芸能人のピーターさんも愛用している「トゥルースリーパーを試してみる事にしました。



普段から布団や枕を頻繁に変えて、どれが私に合っているのか・・・どれが私の疲れ・肩凝りを解消してくれるのか試して来ました。

実際に予算を掛けずに買い換えていたので、私にフィットする物はありませんでした。
今思えば、安い物を頻繁に買い換えていたのなら、もっと早く「トゥルースリーパー」と出会えていれば良かった・・・と思ってしまいました。

有名な温泉旅館でも使用していると知り、思い切って買ってみることにしました。

夫も仕事上、肩が凝ると言っていたので、夫用にシングルサイズ・私と娘用にダブルサイズを購入してみました。

普段朝起きるのが辛かったのですが、「トゥルースリーパー」を敷いて寝た翌朝は、
スッと起きられ、しっかりと深い眠りにつけたと思います。

そして、1日の疲れをしっかりと取ってくれ、肩凝りも気にならなくなりました。
今年から娘も保育園に入園するので、私も仕事を見付け、働く意欲が沸いて来ました。







トゥルースリーパー」に出会えて本当に良かったです^^