【お試しお手頃価格】ヒルズダイエットパステルゼリーで減量成功

年末年始に食べ過ぎてしまったのか、体重が増えてしまい、
そろそろ夏だというのにダイエットをしても体脂肪は減っても体重が減らない状態でした。

前々から置き換えダイエットには興味・関心があったのですが、
置き換えダイエット食は美味しくない上にすぐお腹が減り、
長く続ける事は出来ていません
でした。

甘い物が大好きで、毎日チョコレートを一欠片食べるのが習慣になってしまっていたのですが、その一欠片を辞める事は出来ませんでした。
でも、そんな私を満足させてくれそうな美味しいダイエット食
ヒルズダイエットパステルゼリー」
に出会えて、チョコレートを食べる機会が減りました。

最初はお試し5日間のトライアルセットを購入し、試してみました。



味はマンゴー・オレンジ・メロン・バナナ・ブルーベリーと5種類あったので、飽きずに美味しく続けられました。

ゼリータイプだったので、朝食の代わりに「パステルゼリー」を食べたのですが、
他の商品に比べて食べごたえがあり腹持ちが良く、お昼まで間食せずに過ごせました。

そして、5日間で3キロの減量に成功出来ました。
短期間で体重が落ちたことはもちろん、いつもはカサカサになってしまう肌が、ダイエット前に比べて調子が良くなった事に驚きました。
ヒルズダイエット パステルゼリー」にはコラーゲンも含まれていたので、ダイエットしながらお肌にも良い商品でした。

5日間で減量に成功した事に気分をよくし、3ヶ月間続けてみる事にして定期便の申し込みをしました^^
くじけそうになった時も、大好きなチョコレートを食べてしまった事もありましたが、
少しずつ痩せ始め、3ヶ月間続けた結果、見事8?の減量に成功出来ました^^

私は運動が苦手なので、運動やストレッチは一切していません。
ただ朝食の代わりに「パステルゼリー」を食べただけです。

ダイエットも出来、コラーゲンが入っているお陰で肌の調子も良くなるので、一石二鳥でした♪









食べることが大好きな人向けの美味しいダイエット食です^^