【カンタン・光で染まる】白髪染めサンカラーマックスをプレゼント

義理の祖母は3年程前に、怪我をして杖なしでは生活出来ない状態です。
美容院に行くのも大変なので、自宅で市販の白髪染めを使用していたのですが、
肌が弱い為市販の白髪染めでは頭皮が被れてしまっていました。

義理の祖母の為に、カンタンで被れにくい白髪染めがないか・・・
探していた時に光で簡単に染まる「サンカラーマックス」を発見しました。



「サンカラーマックス」は
クシでサッとつけるだけでカンタンに白髪が染まり、
合成染料・ジアミン系酸化剤を使用していないので頭皮に優しい
と知り、義理の祖母にプレゼントしてみる事にしました。

私が届けに行ってすぐに義理の祖母が使用してみて、カンタンで使いやすいと喜んでいました。
そして、光で染まる事に義理の祖母も驚いていました。

義理の祖母は80歳過ぎているので、ほとんど真っ白な状態でしたが、
「サンカラーマックス」を使い始めてからは80歳には見えない程、若く見えるようになりました。











現在でも杖は手放せませんが、「サンカラーマックス」を使用してからは出掛ける回数が増えたようです^^