【POLA美白化粧品】日々進化する濃いシミメラニンにホワイトショット

20歳頃からシミが目立つようになり、シミに効く化粧品を多々試して来ました。
どんな高価な化粧品を使用していても、シミは消える事はありませんでした。

そんな中、POLA化粧品「ホワイトショット」のCMを拝見しました。
「過脂化したメラニン」に着目した世界初の美白化粧品ということで、興味深々。

日々、進化する美白化粧品は今までに体験した事がないので、私自身使ってみたくなりました。


ですが、POLA化粧品は20代では早いと思っていたので、購入するのに躊躇していた部分もありました。

実は購入に至る前に、POLAの訪問販売員さんが、自宅に訪ねて来ました。
実際に購入を迷っていた時だったので、色々と教えて貰いました。

詳しく話を聞いてわかった事も沢山ありました。
肌の表面に見えているシミはそんなに目立っていなくても、
過脂化したメラニンは普通のメラニンより色が濃い事、
そのまま居座る濃いシミになる事、
紫外線とは関係なくシミを作ってしまう事・・・

話を聞けば聞く程使ってみたくなり、購入に至りました。
実際に使用してみて3ヶ月経ちましたが、少しずつシミが目立たなくなり、肌に透明感が出て以前より肌が明るくなりました。

使い心地はサラっとしているのにしっとりしていて、肌に浸透して行っているのがよくわかりました。











私と同じようにシミで悩んでいる方が居たら、お勧めしたい商品です^^