【薄毛に効く】昆布・アミノ酸系 ピュール利尻シャンプー

母が白髪染めでの頭皮の荒れに悩むと同時に、薄毛に悩むようになりました。
髪によい昆布がたっぷり入ったアミノ酸系シャンプー「利尻ヘアカラートリートメント」をプレゼントした時に、「利尻シャンプー・コンディショナー」もプレゼントしました。



アミノ酸系シャンプーは私自身も以前から気になっていたのですが、ボトルで購入すると少し値が張るので、躊躇していました。
「利尻シャンプー・コンディショナー」は
初回購入特典で、同梱サンプルを使用し、
満足出来なかったら全額返金保
が付いていたので、思い切って購入してみる事にしました。

加えて、昆布シャンプーには他のシャンプーにはない
海藻特有の潤い成分(フコイダン、アルギニン酸、ミネラル)の3大栄養成分
が入っている事に魅力を感じました。

母が使い始めて1ヶ月程経って、髪質も変わり、抜け毛が減ってきたと同時に、
一緒に使い始めた私の髪質も、パサパサだったのがしっとり潤う
ようになってきました。
弱く細かった髪の毛も、太くしっかりしてきた気がします。

母も、まとまり、ツヤ感、毛量アップの3つが実感出来たシャンプーは「利尻シャンプー・コンディショナー」だけのようです。










今後も「利尻シャンプー・コンディショナー」を使い続けて、母の髪の量が元に戻るといいな・・・と思っています^^