【自分で簡単に白髪染め】サスティ「利尻ヘアカラートリートメント」

以前から白髪染めに関して母が悩んでいました。

美容院に行く暇がなく多忙な母は、市販の白髪染めを使用していたのですが、
髪へのダメージを気にするようになり・・・
ワンランク上の白髪染めを購入し、母なりに試行錯誤していたのですが、やはり髪へのダメージは変わらなかったそうです。

悩みを打ち明けられ、私は髪へのダメージが少ない白髪染めを探し始めました。
色々探して、無添加なので肌の弱い方でも気軽に使え、
髪へのダメージも少ない
事から「利尻ヘアカラートリートメント」を購入してみました。



自分で簡単に染められ、
お風呂でトリートメントする感覚で使える商品だったので、
多忙な母でも短時間で使用出来ると思いプレゼントしました。

カラーも3色から選べたので、母の髪色に一番近いライトブラウンにしました。
プレゼントした時は、母も半信半疑だったのですが、使い始めてからは「利尻ヘアカラートリートメント」が手放せなくなったと話していました^^

母が「利尻ヘアカラートリートメント」を使い始めて1週間程経過してから会ったのですが、
以前よりムラなく綺麗に染まっているので若々しくなったと同時に、
髪の毛の傷みが減った
と思いました。

以前は毛先がバサバサしてしまっていたのですが、ツヤのある綺麗な髪の毛で、50代には見えなくなりました。











今後も使い続けたいと言っていたので、今年の母の日にまた「利尻ヘアカラートリートメント」を贈りたいと思います^^