【ほうれい線を消す】50代60代スキンケア「マリアンナプラス豊麗」 

30代に近づき、肌トラブルも増える中、シワ・ほうれい線が徐々に出来始め。
アンチエイジング化粧品を色々使ってみた中で、
60代の母が使っていた「マリアンナプラス豊麗」も使ってみたところ、
出来かけの小じわが消えて・・・

50代60代になっても若々しく居たいと思い、早めケアの為に母と一緒にマリアンナ化粧品を使い始めました。


私が使い始めたのは、聖マリアンナさんが開発した「マリアンナプラス 豊麗」でした。
他の美容液にはない、α‐リポ酸を国内初のナノ・カプセル化した新成分「α‐リポエッグ」配合に注目しました。

コエンザイムQ10やコラーゲンの美容液は一般的にあると思うのですが、「α‐リポエッグ」は聞いた事ありませんでした。

「α‐リポエッグ」は最近注目されている肌を整える美容成分らしいのですが、
ナノ化により角質層まで馴染み、弾力とハリを与えるそうです。
実際に、私は乾燥肌だったので、「豊麗」を使い始めてから、乾燥の悩みはなくなりました。


そして、昨年から少し太ってしまったせいか、ほうれい線もくっきり出てしまっていたのですが、
「豊麗」を使うようになり、ほうれい線が少しずつ目立たなくなりました。

ほうれい線を消す事は難しいと思っていたのですが、「豊麗」を使い始めて、短期間でほうれい線が薄くなった事には驚きました。

義母にも勧めて皆で使いたいです^^

>>
【ほうれい線を消す】50代60代に人気の美容液「ほうれい」HPへ進む









皮膚科学研究から生まれたスキンケアなので、敏感肌でも安心して使えました^^