【わきがに効く】気になる体臭を抑える強力消臭剤「海露」で悩み解決

高校生の頃、ルーズソックスが流行っていて、私も3年間ルーズソックスを愛用していました。

当時はそこまで気にしていなかったのですが、高校卒業してすぐ足の臭いが気になるようになりました。
足用の消臭スプレーも何種類か使用したのですが、
スプレーした瞬間は無臭になるのですが、
2時間程度経ってしまうとまた臭って
しまっていました。

当時私は客業だったので、お客さんに臭いがわからないように頻繁に制汗スプレーをしていました。
そんな状況だったので、スプレーも2日で1本使い切ってしまっていました。


悩み続けて5年が経った頃、わきがにも効くという「海露」に出会いました。

社会人になってから蒸れやすい足に加えて、営業職で人前に出る事が多く、
緊張しやすい性格のため、緊張するとどっと脇汗をかき、
ブラウスにすぐに臭いが染みて本当にいやでいやでたまりませんでした。


今まで沢山のクリームやスプレーなどの制汗剤を使っても効果が長続きせず、
敏感肌だったので荒れないか不安もあったのですが、
「海露」に使われているのは7種類の天然成分だと知り、安心して注文出来ました。

今までこまめに塗り直さなければいけない事が多く、
塗っても効果がほとんどないものもあったのですが、海露は朝晩のケアだけ。

正直疑って最初はこまめに塗り直していましたが、
1日中塗り直せない日があっても全くと言っていいほど匂わず

それからは、朝だけ塗って、夜の予定がある時だけ塗り直すようにしていましたが、昼間持ち歩かなくて良いのが魅力でした。

使い続けて1年経ちましたが、足も脇も臭いが気にならなくなりました。
少し金額は高いですが、「海露」を使用し始めて良かったと思っています。

>>【わきがに効く】気になる体臭を抑える強力消臭剤「海露」公式HPへ進む










お気に入りの白いTシャツを汗染みで捨てることもなくなりました♪