【脇の臭いを消したい】制汗ジェル海露で匂いが改善出来ました

年齢と共に体臭が気になるようになりました。
出産前に比べて、枕の匂いが気になるようになり、20代にして加齢臭では?と悩むようにもなりました。

普段から香水を愛用しているので、出掛ける際には香水で誤魔化していたのですが、日々体臭は変わるようで、
同じ香水を使用しても匂いが調和される日もあれば、
体臭と香水が合わずにもっと酷い匂い
になってしまう事もありました。

とにかく臭いを消したいと思い、体臭を改善出来るアイテムはないか・・・
探し始めて出会ったのが
ワキガにも効果があるという「海露」でした。


敏感肌の私でも使用出来る超純水と天然成分で出来ていると知り、
今まで使ったことのある制汗スプレー・クリームに比べたら高価でしたが、
私と同じように臭いに悩んでいる人たちの口コミがよく、1度だけ使ってみる事にしました。

使いやすいジェルタイプなので、肌にすっと馴染み、しっとりとした使い心地でした。
天然成分を使用しているので、子供にも使えるみたいなので、娘の臭いトラブルに気付いた時にも使えそう・・・と思いました。

そして「海露」を使い始めてからは体臭も気にならなくなり、香水で誤魔化さなくなりました。
以前よりも香水をつけた時の香りが変わりました。

夫も加齢臭が気になり出したので、夫にも勧めてみようと思っています。


>>【脇の臭いを消したい】制汗ジェル「海露」使用者の口コミを見る










もしかしたら、体臭が子供に遺伝しているのではないか・・・と最近子供の洋服の臭いから心配していますが、
海露でいじめられる前に対策をしたいと思います。