【妊活始めました】不妊に効くサプリ「kodakara」効果ある?

私には3歳半になる娘が居ます。
娘を妊娠するまでも3年掛かりました。
娘を出産後、もう一人子供が欲しいのですが、タイミングが合わないのか3年半近く経つ今でも、妊娠出来ていません。

私の両親は言葉では何も言いませんが、夫の祖母・夫の母・夫の姉には会う度に「二人目は?」と言われます。
その都度笑って誤魔化していますが、子供は自分たちが授かりたくてなかなか難しい問題だと思います。

私自身、生理が遅れると「妊娠したかも?」と期待してしまうのですが、ただ遅れていただけ・・・と言う感じでした。

不妊症なのかもしれない?と思うようにもなり、30歳までには二人目を授かりたいと思っていた矢先に、
不妊に効くサプリ「kodakara」を知りました。


不妊なんて私には無関係と思っていたのですが、3年以上妊娠していないと言う事はもしかしたら、
不妊症まではいかなくても妊娠しにくい体質なのかもしれない・・・と思うようにもなりました。

私は飲み始めたばかりなので、まだ効果は実感出来ていないのが残念な所なのですが、
「kodakara」は効果のあるサプリメントで、お母さんにも赤ちゃんにも優しい成分が含まれているので、
早い方だと1〜2週間で効果を実感出来るそうです。

私はまだ3日目なので、1週間経って効果を実感出来るのか、今から楽しみです。
早いうちから期待してしまうとガッカリしてしまうので、あまり期待はせずに、その時を待ちたいと思います。

>>【不妊に効くサプリ】kodakara成分を確認する











絶対妊娠する、という訳ではないみたいですが、少しでも効くならば、試してみる価値はあると思いました。