【ほしのあき愛用】エステ専用♥乾燥肌にいい原液美容液お試し

私は乾燥肌に悩んでいたので、今までも乾燥肌用の化粧品を使っていたのですが、
私自身満足出来る化粧品ではありませんでした。

化粧水と乳液(クリーム)しか使っていなかったので、乾燥肌にいい美容液をプラスすれば、
少しは変わるのではないか?と思い、色々な美容液を検索していました。

そんな時に私の目に留まったのは、ほしのあきさんはじめ、梨花さんたちモデルさんや芸能人が通うエステサロン「ミッシーリスト」
高橋ミカさんプロデュース「ニューピュアフコイダン」でした。


タレントさんたちの予約で一般の方の予約は全くとれないと噂のエステサロン。
そのエステサロン専用の原液美容液はめったに試せる機会がないし、これだけ愛用者が多ければ間違いないのでは?と思い購入しました。


乾燥に加えて敏感肌なので、原液の美容液を使用するのは不安もあったのですが、
悩みを解決出来るかもしれない・・・と気持ちも高まり、使ってみる事にしました。


実際使ってみて、私の肌も少しずつ潤って来ました。
原液美容液なのにさっぱりとしたつけ心地で、しっかり保湿してくれ、敏感肌ですが刺激も荒れもありません

使えば使う程肌に潤いを与えると共に、肌が柔らかくなっている事にも実感出来ました。
翌朝のメイクのノリが変わり、自分で顔を触るのが楽しくて仕方ありません。

人に自慢したくなるきれいな肌を目指して、まずはお試しセットを使い切りたいと思います^^

>>【ほしのあき愛用】エステ専用の乾燥肌にいいフコイダン原液美容液お試し価格を見る








久々にいいコスメを使って、気持ちまで明るくなりました♪