【住谷杏奈使用中】高橋みかサロンコスメ ニューピュアフコイダン

割と若々しく見えた50代の母が、60代に近づくとともに、
一気に老け込み、年齢シワ・シミに悩んでいた時期がありました

私自身もシミに悩んでいたので、シミを薄くすると言う、
高橋みかさんが開発した「ニューピアフコイダン」を愛用していました。

私が使用していて、少しずつ効果が見え始めたので、母にも使ってみて欲しくて、
母の誕生日に「ニューピアフコイダン」をプレゼントしました。

母は今まで薬局などでも購入出来る、市販の物を使用していてサロンコスメは使った事がなかったので、とても喜ばれました。


芸能人の住谷杏奈さんも愛用していると知り、
芸能人が使用している物なら試してみたくなります。


実際に母にプレゼントして、すぐに使用してくれ、今までにない潤いを実感出来たと話していました。

元々、母も乾燥肌だったので、若い頃の肌に少し戻った気がする・・・と話していました。
母が「ニューピュアフコイダン」を使用し始めて、肌のトーンが明るくなり、以前よりも肌に透明感が出て来たと思います。

母は今まで肌トラブルがあっても、
年齢を理由にしていた部分があったので、化粧品を変えただけで、ここまで肌が変わると思っていなかった、と喜んでくれました。

シミ・しわを年齢のせいにして放置してはいけないな、と私自身も改めて感じました。

プレゼントして良かったと思います。今後も親子で使い続けて行こうと思っています。

>>【高橋みかのサロンコスメ】シワ・シミを薄くする「ニューピアフコイダン」お試しセット詳細を見る









普通サイズは高くてなかなか手が出なかったけど、お試しで安く試せてよかった〜^^