【乾燥肌のエイジングケア】たるみやしわを改善。基礎化粧品アヤナス

妊娠後、段々肌質が乾燥しやすく敏感に変わってきた気がします。
潤うと口コミで評判の基礎化粧品を色々試して来ましたが、なかなか私に合う基礎化粧品は見付かりませんでした。

妊娠前は今よりも肌に弾力もあり、乾燥も気にならなかったのですが、
出産してからは肌トラブルも増え、今では乾燥肌・目元のしわ・たるみも気になり始めました

特に保湿をしっかりしようと、雑誌で見かけた
ポーラ・オルビスグループの「アヤナス」で今回初めてエイジングケアに挑戦してみました。


女性は誰でも綺麗で居たいと思いますが私もその中の一人です。
娘から見て、自慢の母親で居たいと言う気持ちがあったので、アヤナスに助けられました。

アヤナスを使い始めるまではエイジングケアは意識していなかったのですが、
久々に鏡と向き合ってみると肌がぼろぼろ・・・

アヤナスを使い始めて一週間。
乾燥肌の私の肌に潤いを与えてくれ、少しずつですが、しわ・たるみも少しずつ目立たなくなりました。
ピンクのパッケージでお手入れも楽しくなります^^

敏感肌や乾燥肌は特にしわやたるみができやすく、老けやすいみたいなので、
敏感肌・乾燥肌専用のアヤナスでしっかり年齢にあったお手入れをしたいと思います^^

>>敏感×エイジングケア decencia










トライアルセットを使い切ったので、通常ボトルサイズを注文しました^^