【乾燥肌でも乾燥しない】美白出来るホワイトニング「サエル」

敏感肌・乾燥肌なので、普段から日焼けには気をつけていますが、
先日うっかり買い物時に日焼け止めを塗らずに外出をしてしまい、日焼けをしてしまいました。

真っ赤に荒れてしまい、炎症は3〜4日でおさまったものの、シミ・そばかすが増えてしまっているような・・・

10代のころより、乾燥肌・敏感肌でも使える美白化粧品を使用し続けていましたが、
あまり効果がなく、私の肌が白くなる事はありませんでした。

効果がない物を使い続けていても意味がないので、年に数回程度化粧品を変えてみたものの、
口コミで人気の美白ホワイトニングを使っても、乾燥肌がより乾燥してしまい、美白効果も実感出来ませんでした。


そんな中、敏感肌・乾燥肌でも使える美白化粧品はないか・・・と姉に相談した所、
ディセンシアの「サエル」がいいのでは?と勧められました。

姉の勧めで半信半疑だったのですが、どんな物なのか、本当に効くのかどうか・・・
気になったので、モニターセットで試してみる事にしました。


最初は荒れてしまった肌に染みなくていいな、程度でしたが、
使い続けていくうちに、使用しているファンデーションの色が合わなくなり、
みるみる肌のトーンが変わっていきまいした。

実は、美白だけでなく、肌のくすみ・シミにも悩んでいたのですが、
使い続けていくうちにシミが薄くなり、肌に透明感が出て来ました。

こんなに効く美白化粧品は初めてです!
姉に勧められなかったら、「サエル」を知らずに今でも悩んでいたかもしれません。
勧めてくれた姉に感謝の言葉しかありません。

肌のトーンが変わるだけで、気持ちまで明るくなれた気がします^^

>>decencia









これから紫外線が強くなる季節なので、より日焼けには気をつけようと思います。