【敏感肌でも大丈夫】アンチエイジングのコスメブランド「アヤナス」

敏感肌のアンチエイジングは出来ないとばかり思っていました。

荒れないようにかぶれないように、自然素材のなるべくやさしい化粧品ばかりを使っていましたが、30代に近づき、おでこにしわのようなものが・・・!
敏感肌乾燥肌に加えて、アンチエイジングはどんなコスメを使えばいいの・・・

アンチエイジングの化粧品を使ってみたいと思いつつ、
いつもと違う化粧品を使うとかぶれやすいので、
敏感肌でも大丈夫なコスメブランドを探していました。
そんな時に敏感肌用のネット口コミサイト1位で目にとまったのが
ディセンシアさんの「アヤナス」
でした。


コスメブランドの化粧品は高いから手が出せないと思っていたのですが、
試しやすいトライアルセットがあり、購入したのがきっかけでした。

敏感肌でも大丈夫なのか・・・不安もありましたが、まずは使ってみない事には何も始まらないと思い、購入しました。


このような季節の変わり目は特に肌が敏感になりやすいのですが、
刺激もなく問題なく使えました
^^
ハリ・弾力はあまり実感出来ませんでしたが、
普段は乾燥しやすい肌がとっても潤って、保湿力にびっくりしました。

実際に10日間トライアルセットを使用し続けると、3日後位には肌に変化が現れました。

洗顔後、乾燥しないように急いで化粧水をつけていた私ですが、
アヤナスを使用してからは、洗顔後のつっぱりもなく化粧水をつける前でも潤っています。
そして、翌朝の肌はもちもちしっとりしています^^

荒れないといいなと思いながら使い始めたアヤナスですが、正直、こんなに短期間で肌が変わるとは思いませんでした。
アヤナスは敏感な私に合った化粧品でした^^

>>アヤナストライアルセット









敏感肌で効くアンチエイジングコスメに出会えていない人は、試してみるといいかもしれません^^