【美人百花掲載】家族にも勧めた角質拭き取りルナメアの化粧品

私は乾燥肌ですが、角質拭き取りタイプの化粧品「ルナメア しっとりタイプ」を購入し、愛用しています。
乾燥肌の人は普通肌の人より角質が肌の表面にたまりやすいんだそう。
確かに、初めてルナメアを使ったときは、コットンの汚れに驚いた気がします。

美容液タイプのルナメアを使ってみて、
「ふきとりタイプの化粧品は突っ張って乾燥する」という思い込みがなくなりました。


30歳の姉と55歳の母にも「ルナメア」の良さを知って貰いたく、
勧めてみた所、普通肌の2人は「ルナメア さっぱりタイプ」を購入しました。

丁度、ファッション雑誌「美人百花」にも載っていたので、私自身勧めやすかった部分もあります。

角質の拭き取りタイプの化粧品は母も姉も初体験と言っていました。


母は50代なので、効果に期待していなかったようでしたが、1週間使用してみて、
50代の母の肌にも透明感が出て、化粧のノリが良くなったと言っていました。

実際に、以前に比べて肌がワントーン明るくなったように見えました。


姉は30代ですが、私と同様今まで自分に合った化粧品と出会えていなかったので、
私が勧めた時からあまり効果に期待していませんでした。


ですが、姉もしっかり「ルナメア」の虜になってしまったようで、使い続けています。
20代の私だけでなく、30代の姉・50代の母までもが肌の透明感を取り戻し
肌トラブルが少しずつではありますが減ってきて家族の女性陣皆でフジフィルムの化粧品の虜になりそうです^^

>>【雑誌美人百花で紹介】フジフイルム「ルナメア」トライアルセット詳細へ進む









こっそり父も使っていました・・・!笑