【初めてのジェルパック】黒木瞳CM キレイへ直行だ リッツお試し

私は月に2回パックをしています。

たいたいクリームタイプや泡タイプを購入していましたが、
黒木瞳さんのCM「リッツ 炭酸パック」のジェルパック
が気になってきて。

炭酸パック自体流行っているし、「価格も使用感も初めてでも使いやすい」という口コミを見て、お試しセットを購入。


炭酸が肌に良い事は知っていたのですが、パックがある事はCMを見て初めて知り、
丁度愛用していたパックの残量も少なくなっていたので、この機会に他のパックを試してみようと思い、購入してみました。


丁度、同窓会前の夜に炭酸パックを体験。

たった1回使っただけで、炭酸の力でゆで卵のようなツルッ、プルッとしたような肌になり驚きました!
刺激があるかも・・・と心配でしたが、しゅわしゅわと気持ち良いだけ。

化粧のノリも良くなり、肌の健康を取り戻したように思いました。


私は「キレイへ直行だ」と言う言葉に半信半疑だったのですが、実際に使用して実感出来たので、本当にその通りだと思いました。


価格がもう少し手頃であれば、毎週のように使えるのに・・・と思ってしまいました。
今は、特別な日の前の贅沢パックとして使っています^^

>>キレイへ直行だ 頼むよ、炭酸ガスパック










特に女友達と会う前は、気合を入れてお手入れしています♪