【特別割引中!40%オフ】炭酸パックフェブリナですっぴん肌に自信

25歳を過ぎて、肌トラブルも増えて来ました。
25歳・30歳・35歳・・・と肌の変わり目があるそうですね。

若い頃は肌の悩みなんてなかったのに、今は悩みは一つ二つではありません。


なので、まずは自宅で簡単にケア出来るパックを始めてみました。
私が選んだのは今だけ40%オフ!の「フェブリナ 炭酸パック」です!
他のパックに比べたら少し値が張ってしまいました、特別割引中だったので、定価よりもとても安くは購入出来ました。


「フェブリナ」はジャムのようなジェルタイプでとても塗りやすかったです!

10日間毎日使用したのですが、5日後位から効果が出始め、肌にハリ・ツヤが出て来ました。
元々乾燥肌だったのですが、「フェブリナ」を使用し、乾燥もなくなり、しっとり・もちもち肌を実感しています。


今は、残りを週に1回のスペシャルケア用として使っています。


「フェブリナ」を使用してから、私自身、肌が綺麗になったと言われる回数が増えました。
褒められると自然と笑顔になってしまいます^^

以前に比べて、笑顔が増え、すっぴん肌も自信が持てるようになれました^^

>>今だけ!フェヴリナ炭酸パック40%OFF










高級エステパックみたいな、豪華なシルバーパッケージも気分があがります♪