【ノンシリコンシャンプーで人気は?】髪まとまるシャンプー凛恋

最近話題になっているノンシリコンシャンプーですが、店頭でもよく見かけるようになりました。
店頭で見かけるようになると気になるようになり、どの商品がいいのか私なりに色々と情報収集。

ノンシリコンでもパサつかない、まとまるノンシリコンシャンプーという事で選んだのが「凛恋」です!


元々ヘアカラーを頻繁にし、ときにはパーマや縮毛矯正をかけているのでパサつきに悩んでいました。
様々なトリートメントも使用したのですが、あまり効果がなかったので、何を使っても同じなのでは?と思っていたのですが、
ノンシリコンシャンプーが話題になっていたので、試しに購入してみました。


「凛恋」はローズの香りでシャンプーしながらリラックスも出来、贅沢を味わっている気分になります。
洗い上がりはしっとりしているのにサラサラなのには驚きました。
ノンシリコンシャンプーのイメージはゴワゴワしそう・・・と勝手に思っていたのですが、
髪がきしまなかったので、ノンシリコンシャンプーのイメージが使用して変わりました。


髪の毛が1日サラサラで手触りが良いので、頻繁に髪を触ってしまいます。

高いからこれだけにしよう・・・と思いつつ、次も凛恋のユズの香りを買ってしまいそうです^^;


>>【人気のノンシリコンシャンプー】凛恋でぱさつかないまとまる髪になる