【TBSテレビショッピング】三浦りさ子愛用エレクトーレでりさ子肌

私はよくTBSテレビショッピングを観ているのですが、たまたまTBSテレビショッピングで紹介されていたのが
エイジングクリームの「エレクトーレ」
でした。

有名人の方も愛用者が多いと聞き、気になり出しました。
三浦りさ子さんが愛用しているようで、どんな物なのか私も試してみたくなりました。


トライアルキットから試してみたのですが、たった10秒の簡単ケアだけでりさ子肌になれる!と聞き、簡単に美肌になれるのでは?と思ってしまいました。

実際にエレクトーレを使用してみて、さすがに1回の使用では目に見える変化は分かりませんでしたが、
2回3回と続けていくうちに、1回10秒のケアでもちもちすべすべの肌になってきた気がします。

特に、化粧のノリが今までとは全然違います。


朝化粧をし、半日で多少化粧崩れもあったのですが、今は化粧がしっかり肌にピタッとついている感じで、夕方まで化粧崩れもしなくなりました。
それには自分自身驚き、1日に何回も鏡で顔を確認してしまうようになりました。

髪の毛のトリートメントは頻繁に購入していますが、お顔のトリートメントは初めて購入しました。
簡単ケアなら面倒くさがりな私にも続けられそうです^^

>>TVCMでも話題♪たった10秒のスキンケアで『りさ子肌』を目指そう!









たまに使用を忘れるのですが、翌朝の化粧ノリが違って焦ります^^;