【よもぎ蒸しパット】冷え性改善・妊娠しやすい@コスメ口コミ

そろそろ2人目が欲しいな・・・と思い始めてなかなか妊娠出来ないま数年が経ってしまいました。
色々と調べ、どうすれば妊娠しやすくなるのか・・・私が出した答えは体質改善です!
冷え症ではないのですが、どうしても腰や手足が冷えるので、自然と体内も冷やしてるいのではないか?と思うようになりました。

丁度@コスメで人気になっているよもぎ温座パット」を目にしました。
ナプキンタイプのカイロなんて初めてなので、どんな物なのか試してみたくなり、悩まず購入してしまいました。

実際に使用してみたのですが、ナプキンを使用するのと同じなので、簡単で、熱すぎずにとても温かいです!
使用している際にトイレに行った時によもぎの香りがほのかに香り、トイレでリラックスしてしまいました。
よもぎ蒸しパットを使い始めて、まだ間もないので、妊娠しやすい体質になったかどうかはわかりませんが、体の内側からしっかり温めてあげる事で、子宮を冷やす事はなくなるのではないか?と思っています。

まだまだ寒いので、知らない間に体を冷やしてしまうと思います。
今後も使い続け、私自身に良い結果が出てくれるのを期待したいと思います^^

>>【@コスメ人気】ナプキンタイプのカイロ「よもぎ蒸しパッド」で冷えを解消する










子宮を温めたおかげか、生理痛が軽くなってきました^^