【お試し価格トライアルセット】シーボディバスパウダーで自宅でデト

入浴剤は市販の安い物からブランドの高価な物まで、色々と試しました。
現在も模索中なのですが、最近は自宅で簡単にデトックス効果がある商品を探していました。
そんな時に出会ったのがシーボディ イルコルボ ミネラルバスパウダー」でした!
お試しトライアルセットがあり安かったので、購入してしまいました^^

実際に使用してみたのですが、パウダーなので溶けやすく、グリーンのお湯で、パウダーを入れた瞬間ユーカリの香りが浴室に広がり、とてもリラックス出来ました。

半身浴なので、体に負担もかからず、じわじわと体の芯まで温まる感じでした。
そして、入浴後の肌がしっとりしている事には驚きました。
「イルコルボ ミネラルパウダー」はデトックス効果で代謝を上げる上に、肌のケアも出来るので、一石二鳥です!

今回お試しトライアルセットは6日分だったので、毎日使用しましたが、買い続けるとしたら高価な物なので、特別な日に使おうと思います^^

家族と相談し、使用し続ける方向で話し合ってみたいと思います。
もう他の入浴剤では満足出来ない程の商品です!

>>入浴1回280円分で「1キロやせちゃった!!!」の声も。簡単ミネラル入浴剤










むくみもすっかりとれ、体型もすっきりしました^^