【wifiルーターの短期レンタル】店舗・ネット受け渡しが選べる

最近、自宅以外でもインターネットをしている方が増えています。
私自身、ノートパソコンを所有しているので、連日家を留守にする時はPCを持ち運ぶようにしています。
ですが、国内旅行でも、ルータがないとインターネットが出来ないです。
そんな時に便利だったのが、「モバイルWiFiルータ 短期レンタル」です^^


5日間からの短期レンタルが出来、場所を問わずにインターネットに接続出来る!
そんな魅力的な事が今までなかった事に驚きました。

実際に、夫の実家ではインターネットを接続していないので、パソコンを持って行っても、インターネットが出来ない状態でした。
なので、ルータをレンタルし、持って行けば、夫の実家でもインターネットに接続出来ます。
そして、受取方法も、配送や店舗受取と自分で選ぶ事が出来るのは良いと思います。

一度利用してから、2〜3ヶ月に1回レンタルするようになってしまいました(笑)
ずっとはいらないので、月額を払うまでもない、私みたいな人にはぴったりなサービスだと思いました♪

>>インターネット回線を1日からレンタルできるWiFiレンタル.com









また夫の実家に帰省する際は、お世話になるつもりです^^