【洗顔後1本でいいスキンケア】mediplus gel(メディプラスゲル)

ずっと化粧品は化粧水・乳液・クリームを使用していました。

産後すぐは育児の合間を見てしっかり肌ケアをしていたのですが、
やはり新生児の育児をしていると自分の時間がほとんど取れていませんでした。。。

そんな時に話題になっていたのがオールインワンゲル「mediplus gel」^^
洗顔後1本でいいスキンケアという事だったのですが、本当に洗顔後1本でいいのか?不安もありました。

でも、時間がない私には魅力のある商品だったので、半信半疑の中購入を決めました。

実際に使用して1週間後に驚きました!
「mediplus gel」の前に使用していた化粧品も、結構良い値の物でしたが、あまりしっとりもち肌にはならなかったのですが、
「mediplus gel」を使用し、たった1本のケアしかしていないのにも関わらず、しっとりもち肌を実感出来ました!

こんなに簡単なケアでいいのだろうか?少し不安にもなりましたが、肌荒れをする訳でもなく私の肌には合っていたようでした。

金銭的に使用し続けるのがむずかしくなってしまったので、使用を辞めてしまいましたが、
雑誌やCMで見かけるたびに気になって。。。また「mediplus gel」を使い始めようかなと思っています^^

>>洗顔後1本だけで!?50歳が20代と勘違いされるヒミツ










やっぱりたまには簡単スキンケアで楽したい♪