【通販申し込み】基礎化粧品「米ぬか美人」お得限定セット

日頃からお肌の悩みは尽きません。
30歳に近付くに連れて、肌の悩みは増えました。

お米を原料にしたスキンケアが流行っているのを知り、私に合った基礎化粧品を探していたところ、
「米ぬか美人」に出会いました。

米ぬかは肌に良い事は知っていたのですが、なかなか良さそうな米ぬかや日本酒酵母エキス配合の化粧水に出会った事がありませんでした。
そんな中、日本盛さんは日本酒も作っているメーカーさんで、原料にもこだわっているのが決め手。

丁度初めての方限定の特別セットを安く購入出来たので、早速到着したその日から使用してみました。


夜から使用し始めたのですが、翌朝には実感出来ました!
乾燥肌の私だったのですが、翌朝起きて肌がしっとりしていて驚きました。

普段は寝起きの肌は口の周りや目元がカサついてしまっていたのですが、「米ぬか美人」はカサつきは全くなく、しっとりもっちりした肌でした。

そして何よりも毛穴の黒ずみが気になっていたのですが、「米ぬか美人」を使用して半月程経った頃から黒ずみが薄くなっているのに気付きました

以前よりも肌に透明感もあり肌が明るくなった事を実感しています。
基礎化粧品が肌に大切な事を改めて思い知らされました。

今後もきちんとしたケアをし、いつまでも綺麗な肌で居たいです^^

>>日本酒づくりから生まれた自然派基礎化粧品









色白透明肌美人になりたいな!