【ヤフービューティ1位】乾燥肌に ATTENIRインエフお試しセット

私は乾燥肌なので、常に乾燥肌用の化粧品を使用しています。
ですが、どんな化粧品を使用しても、夕方には乾燥し始めてしまう商品ばかりでした。

色々と他の商品を探している時にヤフービューティー1位ATTENIR インナーエフェクターベーシックスキンケア」を知りました。
1日中潤いが続く化粧水に出会った事がなかったので、どんな物なのか半信半疑でしたが、思い切って注文してみました。

インエフお試しセットは、ちょうどヤフービューティ1位のクレンジング付き初回限定セットがあったので、お得感がありました。

以前はクレンジング後、洗い流してもヌルヌルしてしまっていたのですが、
ATTENIRのクレンジングはしっかりメイクを落としてくれているのに洗い流してもヌルヌルしませんでした!

ローションはしっかりと肌に染み込んでいくような感じでクリームで蓋をし、翌朝にはしっかりと潤っていました。
そして、朝洗顔をローション、クリームをつけてからメイクをしました。
以前は夕方には乾燥してしまっていましたが、インエフはメイクをしてから落とすまで乾燥しませんでした^^

こんな化粧品に出会ったのは初めてです!
まだ乾燥が続く季節なので、使い続けてしっかりケアしていきたいと思っています。









お肌の乾燥は見た目年齢をさげる大敵ですものね!