【数量限定】1食置き換えダイエットの新定番「置き楽美人」

産後数年が経ちますが。。。
産前の体重に戻すどころか、妊娠中の体重に近付いて行っている事に不安を覚え、夫にも注意されるようになってしまいました。
今のままだと保育園の送り迎えも行くのが恥ずかしく思えてきました。

そんな時に出会ったのが1食置き換えダイエット「置き楽美人」でした。
最初はあまり関心がなかったのですが、今まで以上に私自身をいじめてみようと思い、1食置き換えダイエットを選びました。

今までもダイエットをしていなかった訳ではありません。
でも、今回ばかりは私にも意地がありました。
今回成功しなかったら・・・そんな事を思いながら色々と調べました。


最初は我慢出来るか不安だったのですが、思った以上に満腹感があり、今までの置き換えダイエットとは違う事に気付かされました。

美味しいのに他の商品に比べカロリーカットされているのにも関わらず、1杯で満腹になれるので、今回ばかりは続けられる!と確信出来ました。

まだ始めて2週間なので、効果はあまり見えてないのですが、2週間で1.5キロと少しずつ減量出来ています。
このまま無理なく続けて、春には今の私よりも痩せていたいと思っています☆

>>【数量限定】1食置き換えダイエットの新定番「置き楽美人」をもっと詳しく見る









いつまでも夫に綺麗だねって言われたーい^^