【ノーファンデ美肌】ほしのあき愛用ライスフォーストライアルキット

有名人のほしのあきちゃんが好きで、よくブログをチェックしています。
すっぴんでも可愛い♥ノーファンデ美肌だわ。。。

スキンケアは「ライスフォース」を愛用している事を知り、
ほしのあきちゃんのような綺麗な肌になりたい!と思い早速購入してみました!

今まで使用していた化粧水とは違い、化粧水が肌にぐんぐん入っていくのが実感出来ました〜^^
肌が化粧水を飲んでいる感覚でした。

朝起きても潤いが続いて、肌の表面だけではなく肌内部までしっかり潤っている事を実感しています♪

「ライスフフォース」を使用し始めてから肌にハリ・ツヤ・弾力はもちろん、毛穴が気にならなくなりました。

年々すっぴんに自信がなくなり、メイクなしでは外出は出来なかったのですが、
「ライスフォース」を愛用してから段々肌が綺麗になっていき、少しずつですが、すっぴんで外に出られるようになりました^^
こんなにもちもち、ぷるぷるの肌になれたのは初めてです。

「ライスフォース」はノーファンデ美肌になれる化粧水です!
これからも使い続けて今以上に美肌を手に入れたいです^^

>>たっぷり10日分・・・しっかり試せてうるおうお肌へ『ライスフォース・トライアルキット』









ほしのあきちゃんみたいなエイジレス美肌といかなくても、マイナス5歳肌を目指すぞ!