【スッキリ、体験】マイケアの明日葉青汁「ふるさと青汁」で便秘解消

元々むくみやすい体質なのか、妊娠中は特別むくみには悩んでいました。

たまたまテレビショッピングでマイケアさんの「ふるさと青汁」に出会い、むくみに良いと知り試してみる事にしました。

妊娠中は産婦人科で処方されていた漢方を飲んでいたのですが、妊娠後期には漢方もあまり意味がない位むくみが酷くなりました。
足はパンパンになってしまい、熊のようでした(泣)

産後はそこまでではないですが、やはりむくみは出ていました。
産婦人科でしばらく漢方を処方して貰いましたが、結局あまり効き目がなかったので、止めてしまいました。


「ふるさと青汁」を購入する前に他社の青汁を試した事もありましたが、口に合わず続けられなかったのですが、
「ふるさと青汁」は抹茶風味で飲みやすくスッキリした後味だったので、続けられそう・・・と思いました。

実際に1週間飲みまず私が実感出来たのは便秘解消です

ポッコリおなかがスッキリしました。2週間程続けた頃にはむくみも気にならなくなりました。
こんな体験初めてでした^^

青汁を飲んでむくみがスッキリ解消出来るなんて思ってもいませんでした

今後は健康と美容の為に「ふるさと青汁」を飲み続けていきたいと思っています☆

>>女性にうれしいおまけつき!あしたば青汁でスッキリ体験!
マイケアふるさと青汁公式ページへ進む









今は夫の健康のためにも皆で飲んでいます^^