【ネット通販限定】マイファーストアユーラ「美白セット」トライアル

たまたま流行りの「かっさ」を検索していた時に、アユーラのかっさがヒットし、そこからスキンケアセット「マイファーストアユーラを知りました。
アユーラの香水やお香はよく店頭で購入するのですが、化粧水などもあった事は知りませんでした。

ネット通販限定で、価格も安く、更に送料も無料だったので、試しにトライアルキットを購入してみる事にしました。

20歳を過ぎた頃から、美白化粧水を使用するようになりましたが、目元にシミが出来ている事に気付きました><

そこから、日焼けも原因の一つなのでは?と思い、美白化粧水を多数試しましたが、
どの化粧水が良いのかわからなかったので、手頃な価格の物ばかりを使用していたのですが、あまり効果はありませんでした。。。


最初は美白目的だったのですが、元々乾燥だった私の肌が「マイファーストアユーラ」を使用してからは、肌が潤いもちもちした肌になっていくのがわかりました。

セットのアロマバスも、とても癒される香りでバスタイムが極上の癒しタイムになりました^^
凄くよく眠れるの

で、お肌にもいいのかも?

使用する事でシミ・ソバカスを防げるので、長く続けていきたいと思っています☆

>>【ネット通販限定】マイファーストアユーラ トライアルセット詳細ページへ進む









AYURAのスキンケア、想像以上に気に入りました◎