【初回限定半額】洗顔石鹸「白泥物語」読者モデル奥田順子も愛用

10代の頃、日焼けを繰り返しアラサーになった今、うっすらシミが出来ている事に気付きました(泣)
10代の頃はシミなど全く気にも留めず、何も考えず日焼けしていましたが、今となっては後悔するばかりです。

そんな時に有名人の奥田順子さんが愛用している事を知り、
有名人が愛用しているのなら良い物なのでは?と思い、ちょっとお高いですが思い切って洗顔石鹸「白肌物語」を購入してみる事にしました。

シミが気になり出してからは美白化粧水を選んで使用するようになったのですが、
化粧水だけではあまり効果がなかったので、化粧水と同じメーカーの美白洗顔や化粧品も使用してみました。

実際に4年近く使用し、美白には効果はありましたが、シミにはあまり効果がなかったように思います^^;


実際に美白効果のある洗顔も使用した事があるのですが、効果がなかったので、洗顔石鹸「白泥物語」を使用しても効果はあまり期待出来ないのかな?と思っていたのですが・・・

初回限定半額と書いてあったので、安く試せるのなら効果がなくても・・・と言う気持ちで購入してみました(笑)

使用し始めてから「白泥物語」以外使えなくなる程、弾力のある泡で顔全体が包まれる感じでした。
しっかり毛穴の奥の汚れも落としてくれている感覚で、シミも少しずつですが薄くなり、本来の肌の美しさを取り戻せました!

私の肌はこんなにも綺麗だったのか?と改めて気付かされました^^
もっと綺麗にどんよくになりそうです(笑)

>>【読者モデルも愛用】洗顔石鹸「白泥物語」初回限定半額ページへ進む









今はストック用にまとめ買いでお得に購入しています♪