@コスメ一位【歯の美容液】リュミエールブランネージュ東原亜紀愛用

社会人になり、コーヒーや紅茶・緑茶を口にする事が多くなり、どうしても歯磨きでは着色汚れが落とせずにいました><

そんな時に前々から@コスメで気になっていたリュミエールブランネージュ」に目をつけました。
実際に@コスメで一位と言う事や東原亜紀さんなど有名人も愛用していると言う事もあり益々興味が沸き、購入してみる事にしました^^

実際に歯の美容液は歯磨き剤とは別に使用する物だと思っていたのですが、
リュミエールブランネージュ」は歯磨き剤とホワイトニングが一緒になっているので、とても使いやすかっです!

実際に私自身タバコを毎日吸っていて手放せない状態なので、夜歯磨きをして寝ても、朝口内のベタつきが気になっていたのですが、「リュミエールブランネージュ」を使用してからは、翌朝の口内のベタつきもなくなり、歯の着色汚れもなくなり、本来の歯の白さを実感出来ました。

歯の美容液でここまで歯が白くなるとは思いませんでした^^
夫はタバコを吸うので、夫婦でリピートして使用したいと思っています♪

>>@コスメ一位【歯の美容液】リュミエールブランネージュってどんな商品?









tobewhiteも気分に合わせて愛用中です^^♪