【小倉優子】置き換えダイエット正月太り解消スリムガールズヌードル

寝正月でプラス3キロ・・・

お気に入りのパンツもスカートもホックが締まらなくなり焦ってしまい、どんなダイエットなら自分に合うのか?探していました。

そんな時に小倉優子さん監修「スリムガールズヌードル」に出会いました。

今まで置き換えダイエットも試した事はあったのですが、ドリンクタイプの物だったので、ヌードルタイプは初めてでした。
半信半疑で購入し、まずは1週間だけ試してみました。

元々ご飯よりもおかずを沢山食べてしまいがちだったのですが、朝ご飯に「スリムガールズヌードル」を食べ、
昼食と夕食はバランス良く今までの量の5分の1減らしただけだったのですが、初めて効果が見られました。

3日目の夜、体重を量ってみたのですが、
置き換えダイエット前に比べ3日で1.5キロの減量に成功しました!
実際に1週間続け、7日で3キロ減りました!

食べ過ぎだったので、ヌードルで食べる量を減らせたことがよかったんだと思います^^
こんにゃく麺ですが食べごたえ抜群

ダイエットには停滞期がありますが、ある程度体重が減ってくれると、自分の中でのやる気も沸いて来ます!
今後は標準体重を目標に、さらに根気よく続けて行きたいと思っています♪

「スリムガールズヌードル」に頼らなくても良い日が来るのを待ちたいと思います^^

>>【小倉優子監修】のヌードル置き換えダイエット食品「スリムガールズヌードル」の通販サイトへ進む









あと3キロ!くじけずに頑張りたいな^^