【梨花愛用】美容本紹介 アジアチカのアロマ入浴剤で発汗デトック

最近寒くなり、ますますお風呂タイムにはまっている私。
ちょっと暴飲暴食気味なので、発汗デトックス出来る入浴剤を探していたところ、
梨花さんの美容本を読み、美容本で紹介されていた「アジアチカ アロマバスエッセンスC(リラックス)」が気になり私も試してみたくなり購入してしまいました!

ボトルタイプなので、入れ過ぎてしまう事もありますが、少しの量でいい香りが浴室に広がりました
液体自体が黄色系なのですが、お湯に入れた瞬間、乳白色に変わり、香りも広がるのでとても気に入って使用しています。

じっくり湯船に浸かっていると、じわ〜っと汗が滲み出て、お風呂上がりはデトックスされてすっきりします^^

毎日使用したいのですが、うちは毎日お湯を溜めるので3日に1回使用しています。
入浴剤なのに、本格アロマを味わえます^^

そして何より、3日に1回しか使用していないのにも関わらず、今年の冬は肌が乾燥していない事に驚きました
市販の乾燥肌用の入浴剤を使用していた事もありましたが、あまり効果は持続せず、毎日使用していても効果が出ない物もありました。

少し値段は高いですが、少量ずつで3日に1回しか使用していないので、2〜3ヶ月は使えそうです!
娘も乾燥肌なので、今後もリピートして使用したいと思っています♪

>>【梨花も愛用】アジアチカのアロマ入浴剤で発汗デトックスをする









こっそり一人の時は多めに入れて、汗をたっぷりかくようにしています^^