【オルビス緑のボトル】アクアフォースエキストラお試しセットを購入

以前からオルビスの化粧水を使用していたのですが、最近になって毛穴の黒ずみが気になるようになり、
思い切って化粧水を変えてみようと思い、色々と探していました。
他社や市販の化粧水も考えたのですが、長年オルビスの化粧水を使用していて愛着もあったので、同じオルビスの商品にしてみました。

ちょうど雑誌でオルビスの緑のボトル「アクアフォースエキストラ」が新商品として出た時期だったので、
お試しセールもやっていたので、「アクアフォースエキストラお試しセット」を使ってみる事にしました。

3週間試してみて、毛穴の黒ずみも徐々に目立たなくなり、毛穴が綺麗になっていくのが実感出来ました。
ミニセットには洗顔料も入っていたのですが、洗顔料を変えるだけでも洗い心地・洗い上がりが今までの洗顔料とは違いました。

洗顔後、肌がしっとりもちもちし、化粧水も肌に入っていく感が良くわかりました。
使えば使うほど肌が潤っていき、肌が乾燥してしまう今の時期でも乾燥せず、しっとりしています!

オイルカットなのでベタつかないのも嬉しいですよね。
今までのアクアフォースではここまでしっとり肌にはなれなかったので、思い切って化粧水を変えて良かったです^^

>>「角層深部」にうるおいを届ける『アクアフォースエキストラミニセット』










年齢にあった段階ごとの商品があるのも、長年安心して使い続けられるブランドだからですよね♪