【中野美奈子アナCM】歯を白く「トゥービーホワイトエッセンス」

歯磨きは毎食後きちんとしていても、落ちにくい汚れがありますよね・・・
歯の着色汚れが気になるようになりました。

そんな時に出会ったのが「トゥービー・ホワイトエッセンス」でした!
中野美奈子アナウンサーのCMに惹かれて、
普通のハミガキ剤に比べて値段はちょっと高かったのですが、買ってみる事にしました。

普段から緑茶や紅茶を口にする事が多くタバコも長年吸っています。
なので、電動ハブラシはもちろん手磨きでもどうしても落ちてくれなく悩んでいました。
自宅でのケアは難しいですよね。

20代前半の頃は1年に1回、歯医者で歯石取りやホワイトニングをして貰ってました。
でも、今は結婚もし子供も居るのでなかなか自分にかけられる時間が取れないでいました。

実際に使ってみて、歯のツルツル感が今までとは全然違い、思わず触ってしまいました!
毎日ではなく週1回のケアでいいので、子供が居る私でも無理なく続けられています。

夫もタバコ・コーヒーなどの着色汚れが気になっていたので、夫にも勧めてみましたが、面倒臭がりの夫でも簡単なケアなので、続けられています。

歯が綺麗になる事は、笑顔が増えると思います。
今後も夫婦で使い続けていきたいと思っています^^

>>中野美奈子アナCM 歯の美容ジェル【トゥービー・ホワイトエッセンス】公式ページへ進む










女子も歯が命^^